よくある質問
こちらではお問い合わせの多い質問をまとめております。
こちらで解決しない場合は、チャットでお問合せより、お問合せ下さい。
こちらで解決しない場合は、チャットでお問合せより、お問合せ下さい。
折りたたみ可能なコンテンツ
Q、返品、交換してほしい場合はどうしたら良いでしょうか?
A、弊社商品は冷凍の食品の為、原則商品出荷後の返品交換はお受付けしておりません。ただし、不良品や商品入れ間違いなど当社が原因となる場合は商品到着後2日以内にご連絡をお願い致します。
Q、賞味期限はどれくらいですか?
A、賞味期限につきましては真空タイプ未開封で製造日より6ヶ月です。
Q、温め時間はどれくらいですか?
A、温め時間記載の紙を同梱していますのでそちらをご覧下さい
Q、どのようなお支払い方法がありますか?
A、クレジットカード・コンビニ決済・PayPay残高・あと払い(ペイディ)・PayPal・楽天pay・LINE pay・メルペイ がご利用になれます。
Q、商品の発送はいつ頃になりますか?
A、ご注文日の翌日発送になります。
土曜日、日曜日、祝日のご注文は翌営業日発送になります。
Q、送料について教えてください。
A、お買い上げ金額が5000円以上は送料無料となります。
5000円未満は990円です。
北海道・沖縄・離島につきましては1980円となります。
Q、包装やのし紙はつけて貰えますか?
A、包装やのし紙はご希望があれば無料でお付けします。のし紙は【内のし】とさせて頂きます。
備考欄へ熨斗のシーンを入力ください。
ギフト箱希望のお客様のみ別途【330円(税込)】頂きます。
Q、こちらにはないご質問やお問い合わせをしたいのですが?
A、トップページ下部にございますLINEよりお気軽にお問い合わせください
Q、商品のお届け日時は指定できますか?
A、配達日時指定は受付けしておりません。
追跡番号をお知らせ致しますので配達業者様に直接変更をお願い致します。