よくある質問

こちらではお問い合わせの多い質問をまとめております。
こちらで解決しない場合は、チャットでお問合せより、お問合せ下さい。

折りたたみ可能なコンテンツ

Q、返品、交換してほしい場合はどうしたら良いでしょうか?

A、弊社商品は冷凍の食品の為、原則商品出荷後の返品交換はお受付けしておりません。ただし、不良品や商品入れ間違いなど当社が原因となる場合は商品到着後2日以内にご連絡をお願い致します。

Q、賞味期限はどれくらいですか?

A、賞味期限につきましては真空タイプ未開封で製造日より6ヶ月です。

Q、温め時間はどれくらいですか?

A、温め時間記載の紙を同梱していますのでそちらをご覧下さい

Q、どのようなお支払い方法がありますか?

A、クレジットカード・コンビニ決済・PayPay残高・あと払い(ペイディ)・PayPal・楽天pay・LINE pay・メルペイ がご利用になれます。

Q、商品の発送はいつ頃になりますか?

A、ご注文を確認後、2週間以内に発送いたします。
土曜日、日曜日、祝日のご注文は翌営業日、ご注文確認後の発送になります。※在庫切れの場合は発送までにお時間を頂戴いたします。

Q、送料について教えてください。

A、お買い上げ金額が5000円以上は送料無料となります。
5000円未満は990円です。
北海道・沖縄・離島につきましては1980円となります。

Q、納品書・領収書を発行してもらえますか?

A、カートページ下部にあります「注文に対する特別な指示・備考」の欄に、納品書・領収書(宛名)が必要な旨をお伝え下さい。

Q、包装やのし紙はつけて貰えますか?

A、包装やのし紙はご希望があれば無料でお付けします。のし紙は【内のし】とさせて頂きます。
カートページ下部にあります「注文に対する特別な指示・備考」欄に必要な旨お伝え下さい。
ギフト箱希望のお客様のみ別途【330円(税込)】頂きます。

※最終ご請求料金を後程メールにてお伝えいたします。

Q、こちらにはないご質問やお問い合わせをしたいのですが?

A、トップページ下部にございますLINEよりお気軽にお問い合わせください

Q、商品のお届け日時は指定できますか?

A、配達日時指定は受付けしておりません。
追跡番号をお知らせ致しますので配達業者様に直接変更をお願い致します。