ご注文からお届けまでの流れ
よくあるご質問

ご注文からお届けまでの流れ
よくあるご質問
ご注文からご自宅へお届けするまでの流れと
お客様からのよくあるご質問をご紹介いたします
ご注文からご自宅へお届けするまでの流れと
お客様からのよくあるご質問をご紹介いたします

ご注文からお届けまでの流れ


※もしメールが届かない場合は【迷惑フォルダへメールが入っていないか】または
【メール設定にて「info.shop@ajimudori.jp」のアドレスからメールを受け取れる設定になっているか】をご確認ください。


 

FAQ(よくある質問)

弊社商品は冷凍の食品の為原則商品出荷後の返品交換はお受付けしておりません。ただし、不良品や商品入れ間違いなど当社が原因となる場合は商品到着後2日以内にご連絡をお願い致します。

賞味期限につきましては真空タイプ未開封で製造日より6ヶ月です。

温め時間記載の紙を同梱していますのでそちらをご覧下さい。

日時指定は受付しておりません。
追跡番号をお知らせ致しますので配達業者様に直接変更をお願い致します。

平日14時までのご注文は当日発送になります。
平日14時以降のご注文は翌日発送になります。
土曜日、日曜日、祝日のご注文は翌営業日発送になります。

包装やのし紙はご希望があれば無料でお付けします。のし紙は【内のし】とさせて頂きます。
ギフト箱希望のお客様のみ別途【330円(税込)】頂きます。

クレジットカード払い(利用可能なブランド:Diners/JCB/AMEX/Visa/Master)PayPay払い、コンビニ払い(イーコンテクスト/ファミリーマート/セブンイレブン)がご利用いただけます。